NEWS & TOPICS

コンテンツマネジメント事業部からのお知らせ

北斗社CMD 展示会出展のご案内『第4回コンテンツマーケティングEXPO』

第2回(2016年)、第3回(2017年)に続き、4年連続出展決定!

過去3回の出展は、予想以上の大きな反響をいただきました。

IT業界企業、メーカー・製造業をはじめとするBtoBの大手企業の皆様に全国からご来場いただき、当社ブースにて具体的な商談を実施、当初の予想をはるかに超える新規お取引が始まっております。

皆様の共通の課題認識として、近年、新たな販促手法として注目の「コンテンツマーケティング」「オウンドメディア」「マーケティングオートメーション」「インバウンドマーケティング」など多種多様な施策が必要になったが、販促、ブランディング、リードナーチャリングを目的として顧客との緊密なコミュニケーションのために企業自身がメディア化、コンテンツを発信し続けるには、魅力的な動画・画像・記事などの「コンテンツ=メッセージ」の継続した制作と管理が必要となっていることが挙げられます。

しかし、そのすべてを自社で対応する事にはスキルやリソースの兼ね合いで難しくなっているのも事実です。

その一方で、高度で複雑化するBtoB商材や商流を正しく理解し、効果的な販促コンテンツを提供できるアウトソーサーは、実は多くはありません。

今回の展示会ではBtoB企業販促の課題解決策として、我々がこれまで有した各種コンテンツ、メディア制作の実績と経験を豊富な見本と共に、具体的にご紹介します。

この機会に是非、弊社ブースにお立ち寄りいただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

◆弊社出展内容紹介URL:https://content-tokyo2018.tems-system.com/eguide/jp/CTMK/details?id=679

[開催概要]
◆名称:「コンテンツ東京2018」内 第4回 コンテンツ マーケティング EXPO(4rd Content Marketing Expo)
◆会期:2018年4月4日(水)~4月6日(金)<3日間> 10:00~18:00(最終日のみ17:00終了)
◆会場:東京ビッグサイト
◆主催:リード エグジビション ジャパン株式会社

[弊社ブースNo.]
東2ホール 13-7

東2ホール 13-7

[出展内容・見どころ]
大反響につき4年連続出展決定!
“見込顧客を獲得する販促コンテンツ”とは?

高クオリティな「中身+デザイン」アウトソース先をお探しなら、BtoB販促で10年以上、パンフ/Web/ビデオ/提案書/事例制作の豊富な実績を誇る、弊社にご相談ください!

・コンテンツ制作
・コンテンツ マーケティング支援
・マーケティング オートメーション
・マーケティング解析・分析

[招待券(無料)のお申込み]
http://www.ct-mk.jp/About/Outline/
もしくは、弊社担当営業までお問い合わせください。