TOPページ > 会社情報 > お知らせ

お知らせ

2016年5月31日
株式会社北斗社

北斗社CMD 展示会出展のご案内『第2回コンテンツマーケティングEXPO』

大盛況の内に終了致しました。
多数、ご来場いただきましてありがとうございました!

2015年、第1回出展は、予想以上に大きな反響をいただきました。

我々がこれまで得意としてきたIT業界企業以外にメーカー、製造業をはじめとするBtoBの大手企業の皆様に全国からご来場いただき、当社ブースにて具体的な商談を実施、当初の予想をはるかに超える新規お取引が始まっております。

皆様の共通の課題認識として、近年、新たな販促手法として注目の「コンテンツマーケティング」「オウンドメディア」「マーケティングオートメーション」「インバウンドマーケティング」など多種多様な施策が必要になったが、販促、ブランディング、リードナーチャリングを目的として顧客との緊密なコミュニケーションのために企業自身がメディア化、コンテンツを発信し続けるには、魅力的な動画・画像・記事などの「コンテンツ=メッセージ」の継続した制作と管理が必要となっていることが挙げられます。

しかし、そのすべてを自社で対応する事にはスキルやリソースの兼ね合いで難しくなっているのも事実です。

その一方で、高度で複雑化するBtoB商材や商流を正しく理解し、効果的な販促コンテンツを提供できるアウトソーサーは、実は多くはありません。

今回の展示会ではBtoB企業販促の課題解決策として、我々がこれまで有した各種コンテンツ、メディア制作の実績と経験を豊富な見本と共に、具体的にご紹介します。

この機会に是非、弊社ブースにお立ち寄りいただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

[開催概要]
◆名称:「コンテンツ東京2016」内 第2回 コンテンツ マーケティング EXPO(Content Marketing Expo)
◆会期:2016年6月29日(水)〜7月1日(金)<3日間> 10:00〜18:00
◆会場:東京ビッグサイト
◆主催:リード エグジビション ジャパン株式会社
◆URL :http://www.ct-mk.jp/
◆住所:〒135-0063 東京都江東区有明3-11-1(西展示棟)
◆ACCESS:http://tokyo.reedexpo.co.jp/Tokyo-Big-Sight/Access/

[弊社ブース情報]
◆小間番号:9-19

小間番号:西10-44


[出展内容・見どころ]
大反響につき2年連続出展決定!
見込顧客を獲得する販促コンテンツとは?

高クオリティな「中身+デザイン」アウトソース先をお探しなら、BtoB販促で10年以上、パンフ/Web/ビデオ/提案書/事例制作の豊富な実績を誇る、弊社にご相談ください!

・コンテンツ制作
・コンテンツ マーケティング支援
・マーケティング オートメーション
・マーケティング解析・分析

本件に関するお問い合わせ

[株式会社北斗社 コンテンツマネジメント事業部]
TEL:03-3944-3045/E-mail:contact_con@hoku.co.jp

ページ先頭へ戻る